八百長

2012.05.16 Wednesday

0
    向上心を刺激してくれる場所なら、どこでも構わない。

    どっこらしょで腰かけるのも好きなんだけど
    立ち上がる気もないくせに腰掛けてないふりをさせるバカに従うのは
    死ぬほど嫌だし、多分それは誰だって嫌だと思う。
    そして、そういう境遇にいる人というのは少なくない。

    全力で戦うのもなかなかキツいものだが
    ばれないように八百長する方がもっとしんどい。
    ばれないように八百長するのはとてもしんどい。
    自殺したりする人って、
    そういう生き方を強要されてる人なんじゃないかと思う。


    本日の一曲
    井上陽水 最後のニュース

    俺が今まで見た数百本のライブで
    ベストアクトが何かっつったら、それは難しいし、その時その時で言う事違うだろうけど
    間違いなくこの時の井上陽水が5指には入る。
    今年も出演するそうで。行きたい。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL